アラサーdonaの流産妊娠出産の記録 産むまで悪阻が終わらない!

産むまでつわりが続く、つわりが終わらない、初めての妊娠でまさかの事態 妊娠〜出産の記録です。2018.06第一子を出産しました。日記をもとに当時を振り返っていきます。あと2人か3人ほしいけれど、つわりが怖い…

40w0d 予定日当日

2018.06.07  40w0d

 

とうとう来てしまった。何事もなく。

予定日当日の健診。

 

母は私たちきょうだいをそれぞれ

39w0d、38w4d、39w1dで産んだらしい。

だれも予定日超過してない。

 

対して義母は、夫を41wで。

のんびり屋さんだったのね。誘発剤も使ったみたい。

すごい…

 

お腹の子は夫に似たのかなぁ。そうよね、きっと。

 

健診はというと

診察の前にNSTを受けて、(その30分の間もずっと吐き気で片手にビニール袋)

今日は内診もあり。

 

いわゆる「内診ぐりぐり」があったけれど、あまり痛くなく。

私にとってはインフルの予防接種のほうが痛かった。(注射苦手)

 

これで今日、明日辺り期待できる…?!

このまま陣痛こなければ、4日後に入院&誘発剤が決定。

待ってるよ。早く出ておいで。

 

 

いつもご覧いただいているかたも、初めてのかたもありがとうございます。

↓よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村