アラサーdonaの流産妊娠出産の記録 産むまで悪阻が終わらない!

産むまでつわりが続く、つわりが終わらない、初めての妊娠でまさかの事態 妊娠〜出産の記録です。2018.06第一子を出産しました。日記をもとに当時を振り返っていきます。あと2人か3人ほしいけれど、つわりが怖い…

40w2d 産後の食事

2018.06.09  40w2d

 

面会時間内ぎりぎりで産まれたので

両親(義父母、父母)は赤ちゃんの顔だけ見て帰宅。

 

そのあとは初めての家族3人の時間。

夫は泊まれないので、夫が帰ってしまった後は、今度は母子2人の時間。

朝まで大丈夫かな?少し不安を抱きつつも高揚感がある。

 

産後2時間くらいして、初めての食事はコンビニおにぎり。

気持ち悪さは無くなっているような…大丈夫な気がする…!

美味しい。

 

万が一、産んだ後も吐き気が続いたらどうしようと心配だったけれど、

どうやら大丈夫。よかった。

 

明日からは病院の食事。

美味しいと評判なので楽しみにしていよう。

 

 

 

いつもご覧いただいているかたも、初めてのかたもありがとうございます。

↓よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村