アラサーdonaの流産妊娠出産の記録 産むまで悪阻が終わらない!

産むまでつわりが続く、つわりが終わらない、初めての妊娠でまさかの事態 妊娠〜出産の記録です。2018.06第一子を出産しました。日記をもとに当時を振り返っていきます。あと2人か3人ほしいけれど、つわりが怖い…

8w2d A産婦人科へ転院

2017.10.28  8w2d

 

いままでお世話になったK産婦人科から、A産婦人科へ紹介状を持って転院。

 

K産婦人科は、2年半前に流産手術を受けたところ。

先生も前向きになれるよう元気づけてくれた。

けれどK産婦人科はもうお産はやっていないので。

 

いくつか検討した結果、隣市のA産婦人科へ。

 

妊娠がわかったばかりのかたがもしご覧になっていたら、

とにかく早く分娩予約を取ることをおすすめします。

昔に比べ産婦人科の数、出産のできるところが減っていると聞きます。

 

A産婦人科もすぐに分娩予約がいっぱいになっていた。

前回のこともあり、あまりに心配だったので

赤ちゃんの心音が聴けるというエンジェルサウンズ購入。

 

どうか無事に出産の日を迎えられますように。

 


にほんブログ村

 読んだよ、のしるしに押していただけるとうれしいです!