アラサーdonaの流産妊娠出産の記録 産むまで悪阻が終わらない!

産むまでつわりが続く、つわりが終わらない、初めての妊娠でまさかの事態 妊娠〜出産の記録です。2018.06第一子を出産しました。日記をもとに当時を振り返っていきます。あと2人か3人ほしいけれど、つわりが怖い…

6w0d 点滴

 

2017.10.12  6w0d

 

身体がだるい。しんどい。

 

終業後、いつものK産婦人科へ。

近くに産婦人科がなく、片道40分くらい。運転して行くのもつらい。

 

点滴をしてもらう。

点滴の管が細かったので、先生が太いものに交換しようとしたら血が勢いよく吹き出す。

こわ、、、と思うが、悪阻がひどすぎてぐったり。それどころじゃない。

 

水分は摂れたけれど、吐き気がおさまるわけじゃなかった。

先生からは固形物も食べるよう指導。

そして胃液を吐くとよくないから、なるべく吐かないよう言われる。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村